【無料】Amazon電子書籍プレゼントキャンペーン中!

【2020年版】ブログアフィリをやらない理由「3つのオススメ手法も紹介」

ブログアフィリエイトを始めたけど、全然収益が出ない、、、

このまま1円にもならないブログを更新し続けるのは正直しんどい。

他に何か良い稼ぎ方ってあるのかな?

 

こんな悩みをお持ちの方に読んで頂きたいです。
 

この記事の内容

▪僕がブログアフィリエイトをやらない3つの理由

▪【必見】3つのおすすめアフィリエイト手法

 

どうも!しゅんすけ(@stst199t)です。
 

この記事を執筆している僕はアフィリエイト歴1年程。

ブログアフィリエイトは一切やっていませんが、アフィリエイトだけで月収100万円を下回る事はありません。
 

この記事ではアフィリエイトに1年ほど取り組んできた僕の経験を元に、ブログアフィリエイトが稼げない3つの理由と3つのおすすめアフィリエイト手法を紹介していきます。
 

ブログの記事を必死に書いているけど全然稼げない。

そんな方には非常に参考になる記事かと思います。
 

※オススメの手法を今すぐ知りたい方へ※

前置きはいらないから今すぐオススメの手法を知りたい方はこの記事は飛ばして頂いて構いません。詳しくは「【完全解説版】普通の手法と何が違う?「バードアフィリエイトの”3つのロジック”」を公開!」で解説をしています。

【初心者でも1日13万円稼いだアフィリエイト】「バードアフィリエイトの”3つ”のロジック」を初公開!

僕がブログアフィリエイトをやらない3つの理由

 

なぜ僕はブログアフィリエイトをやらないのか?

それには以下の3つの理由があります。
 

▪理由①:今の時代に合っていないから
▪理由②:本来の目的を見失ってしまうから
▪理由③:お金(収入)に繋がらないから⇦※重要※

 

理由①:今の時代に合っていないから

そのままの意味です。
 

あなたは今、ケータイを買うとしたらガラケーを買いますか?

特別な理由が無い限り買いませんよね。
 

それと同じで、他にもアフィリエイトで稼ぐ手法は色々あるのに何でわざわざ数年前に流行った手法を今始めるのでしょうか。

逆にその理由を聞きたいくらいです。
 

そんな古い手法を今から始める意味ないよねって事です。
 

理由②:本来の目的を見失ってしまうから

ブログアフィリエイト経験者の方なら分かると思いますが、必死に記事を量産しているのに収入が全く発生しないのは精神に相当な負担がかかります。
 

そんな負担が続くといつの間にか、目的が「お金を稼ぐ事」から「記事を沢山書く事」に変わっていってしまうんです。
 

僕の友人に2年間ブログを更新し続けて、貰えた収益は「たったの11円」という人がいます。

しかもその11円は自分でクリックしたアドセンス報酬だったそうです。

また、最近僕の教え子さんになった方は大金を払ってブログスクールに入って800記事書いたけど一向に稼げなかったと言っていました。

そのぐらいブログアフィリエイトというのは狭き門という事です。

「記事を更新しなきゃ」

とブログに囚われてしまっている人は一旦手を休めて冷静になり、今後自分がどうなりたいのかを考えてみてくださいね。

きっとそれだけでも少しは気が楽になるかと思います。
 

理由③:お金(収入)に繋がらないから⇦※重要※

上記の画像を見て貰えば分かる通り、アフィリエイトで月に1万円以上を稼いでいる人はたったの6.5%です。

正直1万円以下なんて、無収入とほとんど変わりません。
 

ではなぜ残りの93.5%の人は月に1万円すら稼げないのか?
 

それは多くの人がネット上のどこにでも転がっている様な情報(ブログで稼ごう!等)を信じてしまっているからです。
 

あなたはどちら側になりたいですか?
 

当然6.5%の月に1万円以上稼いでいる側だと思います。

そんなあなたが6.5%側の人になれる方法を紹介していきます。
 

【ランキング形式】3つのおすすめアフィリエイト手法

 

ココからは、3つのおすすめアフィリエイト手法をランキング形式で紹介していきます。
 

おすすめ手法ランキング

■1位:SNS集客を応用したアフィリエイト
 
■2位:noteを活用したアフィリエイト
 
■3位:王道のブログアフィリエイト

それぞれを解説していきます。

※記事内のの数は個人的見解です。

 

1位:SNS集客を応用したアフィリエイト

 

内容
特徴SNSで直接稼ぐというよりはSNSでお客さんを集めて成約を取るという形になります。従来の手法とは違い、SEO対策を必要とせず短い期間で非常に多くのお客さんを集める事が可能な手法です。
対象初心者~上級者
費用無料
総合評価★★★★★

SNSは皆さんのスマホに必ず入っているアプリの1つだと思います。SNS集客ではSEO対策などの時間のかかる作業を必要とせず、短期間で爆発的にお客さんが集まる仕組みを作り収入を上げる事が可能です。また、SNSは無料で利用する事が出来るのでこれを利用しない理由がありません。

 

こちらの手法は僕が実践している手法でもあります。詳しい内容は「【完全解説版】普通の手法と何が違う?「バードアフィリエイトの”3つのロジック”」を公開!」で解説をしています。

【初心者でも1日13万円稼いだアフィリエイト】「バードアフィリエイトの”3つ”のロジック」を初公開!

2位:noteを活用したアフィリエイト

 

内容
特徴ビジネス初心者でもお手軽に自分のコンテンツ(商品)を作成し販売する事が出来るのが特徴です。noteは販売目的はもちろん、集客にも応用できる側面があります。
※ただし売上金から10%の手数料が引かれます。
対象初心者~中級者
費用無料
総合評価★★★

note最大の魅力は、初心者でも気軽にコンテンツを作成し販売出来るところです。しかし、いきなりnoteで販売を始めても誰も買ってくれる人はいません。なのでまずはSNSでの認知度や集客スキルを習得してからnoteで販売する。これをマスターすれば月100万円の売り上げを作ることは容易いです。

 

3位:王道のブログアフィリエイト

 

内容
特徴低コストで始められ一番手を出しやすい手法です。記事内で散々言ったようにブログアフィリエイトで稼ぐのは非常に難しいです。しかし少なくても数年単位でずっと努力し続ける事の出来る、鋼のメンタルの人はその限りではありません。
対象初心者
費用月1000円~(サーバー代)
総合評価★★

稼げるか稼げないかは別として、お金目的では無く趣味として始めたい。とにかく低コストで始めたい。という方は挑戦をしてみても良いかと思います。アフィリエイト=ブログというのが一番王道の流れなのは事実です。

 

「まとめ」自分に合った手法を選ぼう

 

ここまで、僕がブログアフィリエイトをやらない3つの理由と、3つのおすすめアフィリエイト手法を紹介してきました。

僕はブログアフィリエイトをやっていないので散々な物言いでしたが、ブログアフィリエイトで月数百万円稼いでいる人がいるのも事実です。
 

なので、絶対にコレだ!という正解は無いんです。

僕にはブログアフィリエイトより、SNS集客を応用した手法が合っていたのかもしれませんね。

興味が湧いた方は1位の手法を試してみるのもいいかもしれません。
 

最後に、記事で紹介したランキングを再度まとめておきます。
 

おすすめ手法ランキング

■1位:SNS集客を応用したアフィリエイト
↳※こちらで手法公開中!
■2位:noteを活用したアフィリエイト

 
■3位:王道のブログアフィリエイト

 

 

Amazon電子書籍プレゼントキャンペーン


公式LINEを追加してくれた方には更に
今すぐビジネスをスタート出来る総額40万円分の
豪華4大特典を無料プレゼント中!
プレゼント内容
特典①:ゼロコストSNS集客とアフィリエイトが同時に学べる!バードアフィリエイトWeb通信講座

▪特典②:たった60分で10万円を稼ぎ出す!『ゴールドラッ手法』

▪特典③:『ブログは一切必要ナシ』中毒者続出の悪魔的アフィリエイト術

▪特典④:【初心者必見】月収100万円超えのVIPアフィリエイターが厳選するASP14選

※期間限定の為、予告なしに終了する場合があります。予めご了承ください。